お問い合わせ
【GW休業のお知らせ】
誠に勝手ながら2024年4月27日(土)から5月6日(月)はGW休業とさせていただきます。(5月2日は出荷のみ営業します。)出荷予定に関しては下記をご参照くださいませ。
■2024年5月2日(木)9時までのご注文(ご入金確認分) → 2024年5月2日(木)に発送いたします。
■2024年5月2日(木)9時以降2024年5月7日(火)9時までのご注文(ご入金確認分) → 2024年5月7日(火)に発送いたします。
ご質問・お問合せにつきましては、2024年5月7日(火)から順次ご回答申し上げます。
何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
※コンビニ支払い、銀行振込支払いなどはご入金の確認後の発送となります。
よくいただくご質問
Q. 「注文確認メールが届きません」
A.メールがブロックされている、迷惑メールに分類されている、ご注文時の入力ミスなどが考えられます。下記よりお問い合わせください。
また携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)宛への当ショップからのメールが正常にお届け出来ないご連絡をいただくことがございます。可能でございまいたらPCメールアドレスなどにてお問い合わせくださいませ。
※『~~@ezweb.ne.jp』及び『~~@au.com』のメールアドレスをご利用のお客様はauの迷惑メールフィルタの機能拡張によりメールが届かない場合が多いです。au迷惑メールフィルター機能の「受信リスト設定」と「なりすまし規制」より【info@niumclassic.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
Q. 「質問したのに返事がない」
A.メールがブロックされている、迷惑メールに分類されているなどが考えられます。いただいたご質問には必ずご返信させていただいておりますので、万が一当店からの返信がない場合は別のメールアドレスでご連絡いただくか、LINEからご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム
その他のお問い合わせは、こちらよりご連絡ください。内容によりお時間をいただく場合がございます。
またクラウドファンディングなど他のサイトでのお申し込みに関するお問い合わせは、窓口が異なりますので、各サイトからお問い合わせいただけますようお願い致します。
LINEでのお問い合わせも承っております。LINEお問い合わせはコチラ