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よくいただくご質問
Q. 「注文確認メールが届きません」
A.メールがブロックされている、迷惑メールに分類されている、ご注文時の入力ミスなどが考えられます。下記よりお問い合わせください。
また携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)宛への当ショップからのメールが正常にお届け出来ないご連絡をいただくことがございます。可能でございまいたらPCメールアドレスなどにてお問い合わせくださいませ。
※『~~@ezweb.ne.jp』及び『~~@au.com』のメールアドレスをご利用のお客様はauの迷惑メールフィルタの機能拡張によりメールが届かない場合が多いです。au迷惑メールフィルター機能の「受信リスト設定」と「なりすまし規制」より【info@niumclassic.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
Q. 「質問したのに返事がない」
A.メールがブロックされている、迷惑メールに分類されているなどが考えられます。いただいたご質問には必ずご返信させていただいておりますので、万が一当店からの返信がない場合は別のメールアドレスでご連絡いただくか、LINEからご連絡くださいませ。
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